うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

真知子巻きお嬢さん。


少し前、タンスの整理をしていたら
未使用のタオルが出てきました。

普通のフェイスタオルより長かったので
エマに巻いてみた。



b0111376_1132508.jpg



あら♡ 可愛いじゃないの♡


b0111376_11332924.jpg



耳が隠れるとお顔がほっそり。
小顔に見えるよ。



b0111376_11355136.jpg



タオルを巻かれると
まばたきがしにくくなるのか?



b0111376_11372949.jpg



ずっと、まばたきがウインク状態になってました^^


ラヴィは体に何かをかけられるのが苦手。
寝てるときに寒かろうと毛布をかけてあげると
逃げ出してしまう子です。

タオルもしかり。

背中にかけただけで
ブルブルが止まりません。


b0111376_11411939.jpg



いじわるで頭に乗せたら
固まって動きません。


b0111376_11425291.jpg



あるは平気なんですけど



b0111376_11445592.jpg



巻かれるより引っ張りっこのほうが好きだね。



b0111376_11452549.jpg



このタオル、ピンクで可愛いように思うでしょ?
でも中日新聞から貰ったもので
『ドラゴンズ』と書いてあるから使いません。

なので、あるの遊び用にしようと翌日まで置いといたんです。

翌日、夕飯の準備をしてると とーちゃんが
「見て見てーーーー!」と叫ぶので見てみれば

タオルをエマに巻いて「可愛い可愛い♡」って・・・・
(前日に私がやっていたときは とーちゃんいませんでした)


夫婦やること同じだね(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-12 12:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)