うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ホントは・・・?




とーちゃんが帰ってきたら
とーちゃんの膝の上が定位置のある。


昼間は常に私の膝に来たがるあるに
もういい加減にしてーと怒ったり泣いたりなんですが

とーちゃんがいるときは
解放されて楽チン。



b0111376_13271042.jpg



大体は寝てるんだけど

起きてるときは
ずーーーーーーと私を見てるの。



b0111376_13281549.jpg



とーちゃんは
「なんでかーちゃんなんだ!
俺だけ見てろ!」
って悲しがってるよ。


本当はかーちゃんのとこに来たいのかな。
でもね、かーちゃんの足は痛くて限界です。

そこにいてください・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-03-13 20:26
ゾラパパです。
あはは~ウチと同じだ~。(笑)
ずっと、膝の上に居座られるとしびれちゃうんですよね~。
しびれなければ、全然OKなんだけど。
ワンコ的には安心出来るのかな。

Commented by naotanmen at 2015-03-14 12:12

★ゾラパパさん★

やっぱり乗ってこられます?
もうね、一日に何回足がしびれることか!
膝も股関節も痛くて、立ち上がるときに「あいたたたたた・・・」と言わずには立てません。
できればひとりで寝てもらいたいのですが
膝の上で安心してるのか~。そう思ったら抱っこしちゃうな^^
by naotanmen | 2015-03-13 13:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)