うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ある、8歳。





あるが8歳になりました。

8歳になってしまいました。

もう 素直におめでとうとは言えないような複雑な気持ちですが
この小さな子が
私達にとってどれだけ大きな存在か。
生まれてくれたことに感謝。
一緒に過ごせることに感謝。

だから ありがとうと言おう。



b0111376_1246186.jpg



甘えんぼうで


b0111376_12551722.jpg



ボール大好きで


b0111376_12553497.jpg



我がままで
たまにイラつかせるけど

愛しい愛しいある。



b0111376_12584079.jpg


・・・・・・・。


b0111376_12594353.jpg



ちょいとおバカなラヴィとエマと
とーちゃんとかーちゃんと

これからも仲良く楽しくやっていこ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2015-03-15 14:00
ある君8歳おめでとう!
いやいや、、、何歳になってもお誕生日はおめでたいですよ〜
ウチにも更に大御所の10歳グリーンがいます。
この歳になると、今まで過ごして来た年月よりもこれからの年月の方が短いんだと・・・・
考えるだけで自分はその時どうなってしまうんだろうか???なんですが、今をしっかり愛してあげて楽しく健やかにすごすしかないんですね。
 ペットのいない人にはわからないかもしれないけど、、、
私たちにとってはホントにかけがえのない存在で、
ウチの子になってくれてありがとうです。

ある君の小さい頃の写真みました。
真っ黒だった所もボールが好きな所もグリーンと似てます。
黒い子はボール好きなのかしら?
お散歩友達も、黒とレッドの2ワン飼いだけど、黒い子はボール大好きでレッドの子は見向きもしないし遊びません。
色である程度性格も違うみたいですね。
Commented by peakhunter_m at 2015-03-15 19:11
ゾラパパです。
あるくん、誕生日おめでとうございます!
パッと見、8歳には見えませんよ~(笑)
いつまでも元気で楽しくネ(^^)/
Commented by naotanmen at 2015-03-16 11:57

★green-bambiさん★

ありがとうございます(*^_^*)
この歳になるとどうしてもいつかくるお別れを考えてしまって泣いて、今からペットロス状態ですよ、私。(^_^;)
こんなことじゃいけませんね!
遊んで笑って楽しく過ごしていきたいと思います。
確かに!黒い子は遊び好きな子が多いよね!
グリーン君、10歳でもパワフルだもの~
あるが10歳になっても元気に走っててほしいわ。
Commented by naotanmen at 2015-03-16 12:11

★ゾラパパさん★

ありがとうございます(*^_^*)
若く見えるかな?うふ♪
若い頃より顔が老けて(当たり前?)歳とったなーって思うんですけどね
まだまだ全力で走りますよ。
8歳もたくさん走って楽しい1年にします!

Commented by wansippo at 2015-03-16 23:07
あるくん、8才のお誕生日おめでとう!!
楽しい事一杯ありますように??

これからもラヴィくんエマちゃんと楽しい日常写真を楽しみにしています??
バースデーランでもみんな元気や~!!!
Commented by naotanmen at 2015-03-17 16:11

★wansippoさん★

ありがとうございます(*^_^*)
なかなかランへ連れてってあげられないって時もあるけど
ワンズが一番輝く場所ですからね。
8歳もいっぱい走りにいって楽しみます~!
by naotanmen | 2015-03-15 13:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(6)