うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのランで新たな課題。





昨日日曜日は と―ちゃんが仕事だったので
土曜日に公園ランへいってきました。



b0111376_12124969.jpg



バースデーランはできなかったけど
あるには日にちなんて関係ないか。

いつでも楽しいよね。


b0111376_12142368.jpg



時間が早いと小型犬が多い。


b0111376_12165956.jpg



最初は一緒に走ってくれる子と遊んでたエマ。


b0111376_1218297.jpg



そのうち、調子こいて
怖がる子を追い回したので確保!


b0111376_1219884.jpg



まったく懲りませんな。。。


この日はとっても可愛い子と会いました。
エアデール?


b0111376_1220489.jpg



あるのボールを気に入って
めっちゃ期待顔で待ってる~

投げてあげると取りにいって


b0111376_1225284.jpg



戻ってくるし
「離せ」と言えば、ちゃんと離すよ。
えらいね~


b0111376_12273473.jpg



何度も投げて、エマと走ってますが

うちらより後に来たこの子がニオイを嗅ぎにきたとき
エマ、唸っちゃったのよね。
で、お互いにガウっ!ってなってヤバイなって思ったから
エマをしばらく係留したぐらいだけど

自然とこうやって一緒に走るようになりました。


お嬢さん、最近怒りっぽいの・・・。
ずかずか近寄ってこられると唸る。
喧嘩になる前に正さないとな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by powanksyfu-no at 2015-03-17 09:19
こんにちは!
初めまして、うちにも、8歳と、5歳(この子は目が見えませんが、まーたく平気でお転婆です^^)のトイプーがおります。
でも、ず~っとスタンダードプードルに憧れています。
大きいのにピョンピョン飛び跳ねてすんごい可愛い。
とてももううちでは無理なのでこちらで楽しませてください♡
Commented by naotanmen at 2015-03-17 16:25

★powanksyfu-noさん★

はじめまして、こんにちは!
いつもイイネをありがとうございますm(__)m
プードルって賢い犬の上位にきますよね。
スタンプ―ならなおのこと期待したんですが
うちのエマは・・・???!!!

そのバカさ加減も可愛いと思う飼い主なので
こんなんでもあたたかく見守ってくださると嬉しいです^^
by naotanmen | 2015-03-16 12:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)