人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

トリミング後。




昨日は あるラヴィのトリミングでした。

いつものごとく
「いつもと同じで」とお願いしたんですけどね


また微妙に違います。


トリミング後。_b0111376_1491782.jpg



私、ラヴィのうそ耳を作りたいって言ったっけ??
っていうぐらい上の方がふわっとされてきました。


あるはね、私好みのスッキリマズルでしたが



トリミング後。_b0111376_1412566.jpg



そっぽ向いたままのやる気のなさ・・・。
バカ殿しっぽを残して去っていきましたので


トリミング後。_b0111376_1414865.jpg



本日、再度撮影。



トリミング後。_b0111376_14152856.jpg



ある、イイ男だねぇ~♡

ラヴィももう一回!


トリミング後。_b0111376_14162542.jpg



一晩でボサったけど、可愛いよ~♡
(またバカ殿しっぽ写りこみ)


トリミング後。_b0111376_14175011.jpg



きゃっきゃ♪言いながら撮ってると
必ず横に来てオスワリするエマ。


トリミング後。_b0111376_14184636.jpg



ごめんごめん、エマも可愛いよ~♡


トリミング後。_b0111376_14191545.jpg



あるラヴィばかり構っていると

アタシもアタシも!って割り込んでくる
なかなかどうして
ヤキモチ焼きのお嬢さんです^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-20 14:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)