うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

フラワーパーク江南へ。




ここのところ忙しいと―ちゃん。
日曜日でも午前中だけ仕事とか、夕方から仕事だったりして
遠出ができずにいましたが
昨日はやっと丸一日お休みでした。

お昼前に家を出て
やってきたのは フラワーパーク江南


b0111376_11343432.jpg



どこにいこ~って考えて、ここ。


建物内はもちろんワンコNG.
広い芝生広場があるんだけど
そこもワンコNGです。

じゃ、何しに?って・・・・散歩に^^



b0111376_11504824.jpg



散歩をするだけのために
わざわざ車で遠くの公園へくるなんて
犬を飼っていなかったら
まずなかったな。


b0111376_1151372.jpg



お花がたくさん見られるかな?と思って来たけど
時期が早かったみたい。
入口付近にパンジーやらが植えてあるだけで
園内は殺風景・・・でした。



b0111376_11512313.jpg



奥の方へ歩いていくとシバザクラが。



b0111376_11583968.jpg



でも、まばら。
満開になればキレイだろうね。



b0111376_120321.jpg



藤棚がたくさんあったから
こちらも満開の頃はキレイだろうな~。


そして、やっと見つけた花。


菜の花(^_^;)


b0111376_1224182.jpg



近所にだって咲いてるけども
キレイだから いっか^^


b0111376_1275982.jpg

b0111376_128865.jpg



桜も1本だけ咲いてたよ。


b0111376_1285141.jpg



お花が少なかったのが残念だったけど
久しぶりのおでかけで
みんなでのんびり歩いただけも
めちゃくちゃ楽しかった!


b0111376_12121497.jpg

b0111376_12183351.jpg



4月~5月にまた来たいね。
きっとお花がいっぱいのはず。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2015-03-23 13:55
こんにちは。
可愛らしいスリーショットがたくさんで良いですね~
どれも絵になります\(>∀<)/

確かに、わんちゃんたちがいなかったらわざわざ行かないだろう?ってところもありますね。
でも、それで知るところも多くて、やっぱり良いですよね!!
今度は桜?藤?何度も来れるかな。
Commented by wansippo at 2015-03-23 21:28
ランで走り回ってる元気な姿もいいですけど
広~い園内をお散歩する姿も絵になります!!
3ドッグの縦写真、落ち着いて良く撮れていますね☆

みんな舌出てるから、暖かな一日だったかな。
お花で一杯のフラワーパークもあと少しですね??
Commented by naotanmen at 2015-03-24 14:27

★april777yiさん★

こんにちは~
ホントは3わんを並ばせてマテをかけるのに四苦八苦するときもあるんです(^^ゞ
犬がいないと公園なんて行くことがなかったと思います。
不思議ですね~
この子達がいるだけで、ただお散歩するってことがとっても楽しい!
藤の見頃にも是非訪れたい公園でしたよ。
Commented by naotanmen at 2015-03-24 14:32

★wansippoさん★

こんにちは~
まだエマのリードを少しの間でも離すのは不安なんですよ・・・
おバカなお嬢さんでもなんとかマテができるようになってます。
3わん、良いお顔でしょ~^^
この日は20℃超えでしたので暑い顔かもしれませんが^m^

by naotanmen | 2015-03-23 12:26 | おでかけ | Comments(4)