うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

え?初恋?!





話は戻って日曜日のこと。
フラワーパーク江南のあとに


やっぱりラン。



b0111376_11115890.jpg

b0111376_11123642.jpg



ええ。我が家はお散歩だけでは終わりません。



b0111376_11135092.jpg



久しぶりに 犬山のランに来てみれば

まー遊び好きのわんちゃんばかりでして
エマ楽しそう~


b0111376_11173348.jpg

b0111376_1117416.jpg



ほんで!ほんで!

珍しいわんちゃんが来ましたよ!


b0111376_1120887.jpg



右端の子。
ウルフハウンド?聞かなかったのでわからないけど
めーっちゃ大きい!
馬かと思った^m^

でね、普段は小型犬を追い回すだけで
大型犬には興味がないエマが
自らニオイを嗅ぎにいって
ぴったりくっついてたの。



b0111376_11271567.jpg



まさか・・・?



b0111376_11292048.jpg



恋してる娘を見てるようで、こっちがドキドキ♡
微笑ましく見守っていたのですが


最初はつれなかった相手が
エマを気にかけてくれた途端に

興味がなくなり、去るお嬢さん・・・。



b0111376_11335471.jpg



なんてオンナだ(-_-)



b0111376_11394359.jpg



ああ。
でもドキドキしたぁ。
ついにエマにも彼氏が?!と思ったわ。


恋するのはまだ早いね、お嬢さん。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2015-03-25 12:42
うわ〜〜〜!
ほんとに大きいですね〜エマちゃんが小さく見える〜〜〜
エマちゃん、ツンデレ?じゃなくてデレツン系?
 ウチのバンビだったら吠えまくり〜〜〜の、私にハイジャンプで抱っこをせがみ、グリーンは匂いを嗅がれたら固まりまくります^^;;
Commented by peakhunter_m at 2015-03-25 18:58
ゾラパパです。
ラン、楽しそうですね~♪
写真のおっきい子と同じ犬種、一度だけ見た事ありますよ。
メッチャおっきいですよねー。
遠目には仔馬に見えて、思わず二度見したのを覚えてます。
Commented by naotanmen at 2015-03-26 14:10

★green-bambaiさん★

そうなの。大きいの~
小型犬ならバンビちゃんとグリーン君のような反応すると思うよ。
あるは怖がって逃げてた^^
ラヴィはこんな大きな子相手でもガウガウ怒ってた(^^ゞ
でも、彼は穏やかで小さい犬とも上手に付き合えてエマの彼氏はこんな子がいいわ~な素敵な子でした。
なのにお嬢さんがこんな風でしょ。デレツン系(^v^)
彼氏どころか友達もできません;;
Commented by naotanmen at 2015-03-26 14:18

★ゾラパパさん★

犬は自由に走ることが一番楽しそうですもんね。
この日はみんなフレンドリーだったので楽しめました。

あ、この犬種見たことありますか?
そう。入ってきた瞬間は本当に馬かと思ったぐらい大きいです!
今までで一番大きかったのはグレートデーンでしたが
体高はこの子のほうが上回っていたような。
でも優しい子で可愛かったですよ^^
by naotanmen | 2015-03-25 11:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)