うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

一緒に寝ます!





うちはリビングに布団を敷いて
みんなで寝てます。


あるはとーちゃんとかーちゃんの間ぐらいで寝ますが
朝方になると私の布団に入ってくる。


b0111376_14471570.jpg



携帯で撮ったので画像がアレですが・・・
ぴったりくっついて枕も共用。


ときには腕枕で。


b0111376_1448966.jpg



あるが布団に入ってくるのは決まって私の右側。

なぜなら

左側には必ずラヴィがいるから。



b0111376_14512454.jpg



毎日このように両側をがっちり固められて
寝がえりもうてない状態ですが

幸せです。



b0111376_14525573.jpg



お嬢さんは自由ですよ。
ソファーだったり
窓際だったり
とーちゃんの横だったり
決まった場所がないけれど

たまに私の足元にきて寝ます。
私、3わんに囲まれて寝がえりどころか
手も足も動かせなくなりますが
幸せ倍増なのです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by luvylove at 2015-03-27 10:29
お気持ち、とてもわかります(≧∀≦)
Commented by naotanmen at 2015-03-27 13:03

★luvyloveさん★

こんにちは~
わかっていただけますよね!
この子達のぬくもりもニオイもみーんな大好きです^^
by naotanmen | 2015-03-26 15:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)