うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

プードルの集い。





お散歩でたまに会うトイプーちゃん。

昨日はたまたま2わんにばったり。



b0111376_12271151.jpg



右はぷーちゃん、左はちゃこちゃん。

ちゃこちゃんもガウガウ犬です。
会うたびにラヴィとガウガウ合戦^^;



b0111376_12292933.jpg



ビビりさんだから吠えるので
ラヴィが前へ出るとご覧の通り、しっぽin。


b0111376_12313399.jpg



大きなエマが特に怖いみたいで
余計にガウガウいいますが
エマはちゃこちゃんに興味がありません。



b0111376_12333918.jpg



飼い主同士がおしゃべりをすると
みんな自然と落ち着いてきて大人しく待っててくれます。



b0111376_12451796.jpg



ふたりとも おしゃれでしょ~
トイプーの顔バリもいいなぁ。
ぷーちゃんのモヒカン、とっても似合ってて可愛い♪


立ち話が長くなり、ワンズが待ちくたびれてきたので
さよならしてお散歩を続けていると


またまたお友達わんこに会いましたよ。


b0111376_12503248.jpg



ピース君。

ピース君はいつもエマが気になって近づきたがるの。
でもやっぱりエマは興味なし。


b0111376_12525265.jpg



愛想のない娘でごめんね、ピース君。


b0111376_12534775.jpg



会わないときは誰とも会わないのに
会うときはみんなに会うもんだね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-27 12:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)