うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩お散歩。絶対にいきます、お散歩。





27日(金)の夜から3泊4日で
妹家族が遊びにきてました。



b0111376_23101616.jpg



狭い我が家がいっぱいいっぱい。
テーブルの上は買ってきたお惣菜で申し訳ありませんが。


b0111376_23121852.jpg



というわけで
私の妹と姪っ子と甥っ子。


b0111376_2313669.jpg



姪っ子ちゃんはお散歩についていきたくて仕方ない子です。
この日は桜を見に私も妹も甥っ子も一緒でしたが
他の2日間はひとりで起きてきて
とーちゃんとワンズと共に朝んぽしました。

大人の夜の宴会に付き合って夜更かししたのにもかかわらず


まだ真っ暗な3時半に起きてきた日もありました。


早起きしすぎ!
みんな 寝てるっつーの。

朝んぽにおいていかれまいと
熟睡できてないのでは?
そこまでして何が楽しいのか、お散歩。


そのくらいお散歩に執念を燃やしてる姪っ子。

引っ張る事がなくて安心して任せられる
あるのリードを持ってもらって
毎朝、とーちゃんとワンズと40~50分歩いてきても元気いっぱいの
眩しい若さです。


えーっと・・・姪っ子ちゃん。
うちの子になって 毎日の散歩を私と代わって欲しいわん。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-03-31 23:46 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)