うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お花見にいったけど、犬たちは・・・


妹家族とのことをもう少し書き残しておきたいのですが
昨日、桜を見にいったことを先に。
季節もんですからね。


天気予報に傘マークが並んでいるのを見て
お花見は今日しかない!と
とーちゃんが夕方早めに帰ってきました。

五条川や鶴舞公園などの名所へいってみたいけど
駐車場を探さなきゃいけないことを考えたら・・・・

結局、いつもの公園へ。(-_-;)



b0111376_1215193.jpg



ここは並木道になっているのではなく
一箇所にまとめて植えてあります。


b0111376_12175329.jpg



この木、全部桜です。
狭い範囲内で、1本1本がそれほど大きくない木ですが
真ん中に立てば360度桜でキレイなんです。


ワンズは桜に興味ありませんけどね。
植え込みの残り香のほうに夢中。


b0111376_1222364.jpg



必ずやりたくなるコレ。


b0111376_12233032.jpg

b0111376_12235231.jpg



高々と掲げられて
笑顔をみせる余裕などない あるラヴィ。



濃いピンクがキレイな
しだれ桜はまだつぼみが多かった。


b0111376_12255863.jpg



掲げられたり、マテばかりさせられて


b0111376_12274396.jpg



いい加減うんざりしてきたらしいワンズ。
マテの辛抱ができなくなり
勝手に駆け寄ってきちゃったー。


b0111376_12301588.jpg



なので、そろそろお楽しみのランへいきますか

と、ランへいくと

なんと!
ランの横に絶好の撮影スポットがあるではないですか!
桜の時期に来たことがなかったから
今まで気付かなかったんだ!


b0111376_123246100.jpg



枝が低く、掲げられないエマも桜と一緒に撮れる~

わ~いわ~い♪
喜んだのですが



b0111376_123751100.jpg



もうね、ランが気になってダメ。
こっちを向いてくれない(T_T)


b0111376_12412773.jpg



楽しそうに遊んでるわんちゃんの声が聞こえてくるもんね。

撮影は終わりにして
たっぷり遊んで、帰ってきました。


「花よりラン」のワンズです^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-01 13:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)