うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

なお楽しいリトルワールド。




妹家族が遊びにきていたときのこと。

お年頃ガールズ(姪っ子)が
リトルワールドにいきたいと言うので、行ってきました。



b0111376_1337635.jpg



ワンズも連れていけるのでちょうど良かった。



b0111376_13375669.jpg



ガールズは1歳違いのいとこ同士。
何年か前にもリトルワールドに連れてきたことがあるけど
まだ幼くて、1品食べたらお腹いっぱい!
だったのが

今はふたりでパンフレットを見ながら
これ食べたい、あれも食べたい、と
食べ歩きを楽しめるようになっていて
成長を感じた伯母、私。


こんなのを食べてましたよ。


b0111376_13443754.jpg



他にも、ソーセージやピザ、パスタなどをみんなでシェアして
食べた食べた。
そして呑んだ。



b0111376_1349152.jpg



大勢でくると、いろんなものを少しずつ食べられるのがいいね♪
とーちゃんとふたりだったら こうはいかない。
(とーちゃんはデカイ図体して意外と小食)



b0111376_13503662.jpg



そうそう、とーちゃん、
この日は仕事で一緒できませんでした。


私だけで3頭を連れて歩くのは不安でしたが
あるラヴィは子供達にリードを任せられたし

義弟がとーちゃんの代わりを務めてくれて
バギーを押してくれたり、エマを見ててもらったりで
本当に助かりました。


b0111376_13545585.jpg



エマを連れて歩いてくれたおかげで
途中で疲れたあるはバギーin
ラヴィは私が抱っこしてあげられたよ。



b0111376_13574821.jpg



ありがとね!

みんなで行けば
いつもよりもーっと楽しいリトルワールドでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-02 14:10 | おでかけ | Comments(0)