うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

女子力。




一昨日の午後から戻ってきたお日様、
昨日ももってくれました。

気温が低くても、お日様が出てると気持ちいいね。
お散歩もうきうき♪

まぶしくて目が開けられないね。


b0111376_13534395.jpg



田んぼのあぜに咲いたレンゲソウ。
こういう小さな花が大好きです。


ほら見て、綺麗だね~
ワンズに見せようとしたら
愛でるよりも食べるのに夢中な あるラヴィ。


b0111376_13564266.jpg

b0111376_135812.jpg



と、無関心なお嬢さん。
どこ見てるんだ(-_-)


b0111376_13584549.jpg



そろそろ行くよ~と言っても
まだ食べ足りないあるラヴィと
早く先へ行きたくて仕方がないお嬢さん。


b0111376_1401242.jpg



あるラヴィを引っ張って歩きだしたら
うしろから
「うわぁ~きれい~」という声が聞こえたので振り返ったら
さっきのレンゲソウを覗きこんでる小学生の女の子でした。

少し手前でバイバイしたお友達に
「ねぇねぇ、きれいだよ~
今度見てみてね。すっごくきれいだから~」

って叫んでました。

なんて可愛い女の子でしょう。
田んぼのあぜの小さな花を見て、
綺麗だと思えるYOUの心が綺麗だわ!

おばちゃん、あったかい気持ちになったよ。


私に娘がいたら、こんな風に育ってほしいと思う。



b0111376_1413293.jpg



えっと。
うちにもいたんだった、娘が。
花には全然興味がない娘が。

いくら犬だとしても
もうちょい女の子らしくなってほしいもんだ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-10 14:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)