うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのピザにワンズは・・・。


昨日、日曜日は
今が満開の桜を追いかけてみようと思ったのですが

となると、遠出になってしまう。
それでもって、そこまで行く途中にドッグランがあるか
調べなければならない。

我が家はワンズ第一ですので
どこへいくにもランは絶対に必要なのです。


頭パンクしそうなくらい考えていたら
とーちゃんが
「チューリップにするか」

この一言で決まりました。



b0111376_11384578.jpg



今年は諦めていたから
すっかり忘れてたチューリップ祭り

来られてよかった~


b0111376_11405891.jpg



駐車場が遠いので
ここまで歩いてる間に疲れたある。
すでにバギーに乗ってます(-_-;)


入口そばの
ここで記念写真撮っていきなよ!なコレ。


b0111376_11451594.jpg



全部写そうと思ったら被写体が小さっ。
背景も殺風景。

でも、近くからだと 
お花に囲まれて なかなかgoodです。


b0111376_11474812.jpg



ある、そんなにつまんない顔しないでよ・・・。


ラヴィとエマはいっつも楽しそうだよ。
(そう見えるだけでしょうが)


b0111376_115017.jpg



出店が並んでいると食べたくなるよね。
来て早々、腹ごしらえ。


b0111376_11554652.jpg



薪窯で焼く移動ピザ屋さんのマルゲリータ。
珍しくあるラヴィが「それなに?」とわちゃわちゃ。

ピザの前に焼きそばと串カツも食べたけど
そのときは知らん顔だったのにな。


b0111376_123522.jpg



オスワリして 貰えるのを待つ・・・。
なんでだろ?
ピザはもちろん、パンもあげたことがなく
欲しがることもなかったのに。


3ワンとも朝ごはんを食べていなかったので
(食べさせなかったのではなく
食べなかったのです)

ソースがかかっていない耳の部分?をあげてみたら



b0111376_1291942.jpg



初めて食すとは思えない
びっくりするほどの喰いつきで
耳の部分を全部食べられちゃったよ。


特にあるラヴィ。
8歳にして初めて知った、もちもちパン系食べ物が
相当美味しかったようです。


クセになりそうだね^^



b0111376_1215227.jpg



さ。お腹がいっぱいになったし
チューリップへいきますよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-13 12:29 | おでかけ | Comments(0)