うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

チューリップ祭りにて。



チューリップ祭りにきてますよ。



b0111376_124862.jpg



だいぶ開いてしまったのや
散ってしまったのもありましたが


b0111376_1253693.jpg



まだまだ楽しませてくれたチューリップ。



b0111376_1272467.jpg



色とりどりで綺麗です。



b0111376_1292358.jpg



マテをさせて写真を撮っていると
「私も撮っていいですか?」と言ってくださる方が多く
3ワン、たくさんの人にたくさん撮ってもらいました。


b0111376_12124939.jpg



このときも私の横でカメラを構えてたおばさまがいて

ワンズの目線をもらおうと
「エマ!こっちこっち!」とか叫んでる私と一緒になって
「エマちゃ~ん、こっちよ~」って言ってるもんだから


b0111376_1219536.jpg



エマとあるはそのおばさまを見てます(´▽`*)アハハー

かーちゃん命のラヴィは
しっかりと私を見てるけどね!



b0111376_12233887.jpg



人に触られても平気、小さな子でも平気なエマは
この日もたくさんのチビッ子に撫でてもらいました。



b0111376_12434968.jpg



可愛がってもらえて嬉しいね。


このあとはお楽しみのランへいきまーす。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-04-15 19:24
ゾラパパです。
触っても怒らないって羨ましいです。
かぼっちゃんは平気なんだけどなー。
人が好きって、人間社会で共存するには大事ですよね!
むしろ、犬嫌いよりも人間嫌いの方が困るかな・・・(涙)
Commented by naotanmen at 2015-04-16 15:21

★ゾラパパさん★

ジルちゃんは人が苦手?
うちは、あるとラヴィのトイ組が人も犬もダメです。
小型犬は特に「触ってもいいですか?」って言ってくる子供さんが多いですよね?あるラヴィだけのときは「怖がりだからごめんね」って断るのが申し訳なくて・・・。
エマが来てくれてやっといろんな人と交流が持てるようになったって感じ。
チビッ子にいきなり尻尾を掴まれてもピクリともしないエマで良かったって思います。
犬も生まれつきの性格なんでしょうが
うんうん!人が苦手な犬はちょっと困りますね~。
触られても平気な子はホントに楽ですな^^

by naotanmen | 2015-04-14 12:34 | おでかけ | Comments(2)