うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

プードル天国。


チューリップ祭り会場近くの
期間限定無料ドッグランへやってきました。



b0111376_12165078.jpg



去年に続き、2度目です。

混雑してますが


b0111376_12182372.jpg



とっても広いので、ちゃんと空いてる場所もあり


b0111376_12192086.jpg



ボール遊びができます。


b0111376_1221555.jpg



ここでスタンプ―に会いました。


b0111376_13204943.jpg



スタンプ―はなかなか見かけないので
テンション上がる~。

まだ5ヶ月の(あれ?7ヶ月だっけ?(^_^;))
りく君。
懐っこくて可愛いりく君に
とーちゃんメロメロ。

とーちゃんのうしろの黒トイプーちゃんも家族です。


b0111376_1229317.jpg



パピーはいいなぁ。
エマもこんなだったっけなぁ。
なんて言ってたら

ひゃあーーー!


b0111376_12322371.jpg



またスタンプ―
しかも2頭連れ!

とーちゃん、やっぱり近づく^^


b0111376_12334737.jpg



優雅でかっこ可愛い~(格好いい&可愛い)
こんなカットにも憧れるわ。


b0111376_12361190.jpg



手前がエマですが、わかるかな?
レッドの子はエマより一回り大きくて
ホワイトの子はエマより二回り大きかったよ。
素敵~♡

こちらにもトイプーちゃんがいました。


b0111376_1239941.jpg



とーちゃんの足の間にいる子がそう。
スタンプ―がいるおうちにはトイプーもいるのね^^


それでね、これで終わりじゃなかったんですよ。
なんと・・・。


b0111376_12435553.jpg



またスタンプ―がキターーー!

お名前は ぼんぼんちゃんですって。

こんなにスタンプ―に会えるなんて初めてで
びっくりするやら嬉しいやら。

すごいわ。


ほんでもって、
ぼんぼんちゃん家にもシルバーのトイプーがいました^m^



こちらは小っちゃなトイプーちゃん。
ラヴィの半分もないぐらいだ。


b0111376_1334812.jpg



ラヴィはね、相手が大人しい子だと
上に乗ってしまいます。
へコりはしませんが、やめてほしい(-_-)


b0111376_1355794.jpg



こちらもトイプーちゃん。


b0111376_1363553.jpg



だから、乗るなっての!


b0111376_137582.jpg



白トイプーもいいなぁ。
可愛いなぁ。



b0111376_1392789.jpg



たくさんのプードルに会えて
とっても楽しく大満足なランでした。


お嬢さんも


b0111376_13105354.jpg

b0111376_1311644.jpg



広いランを思い切り走り回って満足だったことでしょう。
うちに帰ってからへそ天で爆睡でしたから^^


ああ、いい一日だった♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-15 13:18 | おでかけ | Comments(0)