うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

好き嫌いエマ。





わかさぎを買ってきて
ヒト用に唐揚げにした残りを
ワン用に焼いてあげることにしました。

小さくて身が柔らかいわかさぎは網で焼けないと思い
フライパンにクッキングシートを敷いて焼いたんですが

クッキングシートに貼りついてしまって
ボロボロになったわかさぎ。

「魚を焼くときに焦げ付かない」との謳い文句は大ウソでした・・・。



b0111376_11401851.jpg



必死にはがして、
ボロボロをさらにボロボロのふりかけ状態まで炒めて
にんじんと一緒にフードに混ぜました。



b0111376_1150504.jpg



相変わらず食べ方が汚いエマ。
散らかし放題。


これは 好きじゃないものが入ってるとき。

お嬢さんはにんじんが好きじゃないのです。

にんじんを吐き出しながら食べるので
こんなことになる。
ついでに、魚もあまり好きじゃないので
食欲が湧かなかったみたい。



b0111376_11565256.jpg



こんなに残してー=(#`・д・)/ もぉ~

ぶーたら文句を言ってたら
神妙に整列するワンズ。



b0111376_1205112.jpg



その後、また食べ始めたエマですが



b0111376_1224856.jpg



やはり、にんじんは残すのね。。。



b0111376_1274749.jpg



こらっ!エマ!
魚も野菜も食べなきゃだちゃかんぞー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-21 12:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)