人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

大満足なトリミング♪





あるラヴィ、トリミングにいってきました。


毎回、ちょっとずつ違ってて
微妙~なときも多々あるんですが
今回は可愛く仕上げてもらいましたよ。
(いつも同じようにしてくれればいいのに)



撮影に非協力的ですが。



大満足なトリミング♪_b0111376_1154826.jpg



なんとか、全体をパチリ。


大満足なトリミング♪_b0111376_11543595.jpg



ラヴィも帰ってきたら速攻寝るモードで
全く起き上がってくれません。


大満足なトリミング♪_b0111376_11565762.jpg



寝ぐせがつく前に撮らせてよぉ。


大満足なトリミング♪_b0111376_11591017.jpg



なんとか、これが精一杯。


大満足なトリミング♪_b0111376_1201825.jpg



実際はもっと可愛いんですけどね。
写真うつりが悪いのが悩みです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by april777yi at 2015-04-23 15:33
こんにちは。
トリミングで雰囲気も変わりますね。
御二方とも?とっても可愛いです、ふわふわですね\(>∀<)/

写真写りが悪い。。。こんなところで共感して申し訳ないけど、『うん・うん』って思ってしまいました。
本当は、実物の子はもっと可愛いのに~
家のさくらが全くそうで、角度を変えて撮ってもどうもね。。
本物を見て~って言いたくなります。

naotanmenママさまのお家は三人(犬)三様、それぞれに個性が光ってて楽しそうですね。
家も早くそうなって欲しいです、2わんなのにねトホホ
Commented by peakhunter_m at 2015-04-23 21:22
ゾラパパです。
あるさんとラヴィさんの不服そうな顔が笑えますね~。
これまた二頭共、不機嫌だ(笑)
Commented by naotanmen at 2015-04-24 12:13

★april777yiさん★

こんにちは~
毎回カットが違うというのは困りますが(^_^;)
どんなカットでもトリミング直後はきれいになってふわふわで可愛さが増します^^
写真ではそれを伝えられないのが残念。。。

さくらちゃん可愛いじゃないですか♡
でも飼い主的には「ホントはもっと可愛いのにー」って思うんですよね。わかります~
まさに、本物を見て!って気持ちです(*´∀`)
Commented by naotanmen at 2015-04-24 12:21

★ゾラパパさん★

こんにちは~

ただでさえ写真うつりが悪いのに
トリミングで疲れてるとこんなに仏頂面で、余計に可愛く見えないのですよ(-_-)
もうちょっと愛嬌をふりまいてほしいもんです。


by naotanmen | 2015-04-23 12:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)