うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

迷惑なんです・・・選挙カー。



選挙をひかえて、連日選挙カーが走り回ってます。


あるがね、スピーカーからの声に反応するんですよ。

聞こえてくると
わんコラ吠えからの遠吠え。


b0111376_12172651.jpg



たまにですが
ラヴィも参加します。


b0111376_1218428.jpg



エマもたまにだけど吠えたり。


b0111376_12183722.jpg



うちの前は一方通行で
道沿いに住んでる人しか利用しないような狭い道なのに
選挙カーがよく通っていくばかりでなく
なぜか、うちの真ん前に車をとめて演説されるんです。



b0111376_12241473.jpg



車がとまった時点で あるは吠えだし
演説中もずっと大騒ぎで吠えたててるのに


b0111376_12262232.jpg



平気で演説してる人(-_-;)
投票する気なくなるわ!


もっと広くて人通りが多い場所でやればいいのに。

とーちゃんがいれば
ここではやめてほしいと言ってくれますが
私は・・・言えません・・・。



b0111376_1232225.jpg



一日に何度も通る選挙カー
その度にわちゃわちゃするワンズにもストレスかかってるし
吠える声がうるさくてイラっとする私にもストレス。


明日が投票日。
早く今日が過ぎてほしいよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-25 12:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)