うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

オトコってやつは・・・。





昨日はいつもの公園ランへいきました。


駐車場入り口から渋滞してて
何事?と思えば

BBQの季節なんですね~
BBQを楽しむ、ものすごくたくさんの人、人、人。



b0111376_14235384.jpg



漂ってくる肉のかおりに鼻の穴をふくらませながら
うちらはまっすぐドッグランへ向かいます。



b0111376_14253482.jpg



オトコ、あるラヴィは揃って寄り道ばかり。
他のわんこのニオイを嗅いだり
マーキングするためにね!


b0111376_14281293.jpg



エマは女の子だからなのか
元々の性格からなのか
そういうことはあまりしないんだよね。

早くランへ行きたいのに
あるラヴィに付き合わされて
なかなか辿り着けないお嬢さんでした。


b0111376_14302674.jpg



ランでの様子は明日に。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-04-27 21:18
ゾラパパです。
男子はマーキングしますもんね。
ウチのジルは女の子だけど、マーキングっぽい事をします。
足も少し上げるし、かぼっちゃんにマウントもするし( 一一)
本能ですからね~、匂いを嗅ぎたいという欲求を満たす事も大事ですよね(笑)
Commented by naotanmen at 2015-04-28 11:58

★ゾラパパさん★

こんにちは~
男の子は厄介です(^_^;)
あちこちクンクンして、マーキングしすぎで一滴も出ないのにまだやろうとする!こんなことばかりで全然先へ進めません。
ジルちゃんは足をあげるのかぁ(@_@;)
強い女の子なんだね~
by naotanmen | 2015-04-27 14:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)