うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

うちの子が一番!





やっとランに着きました。

嬉しいね~エマ。



b0111376_12102552.jpg



ボール遊びだってやっちゃうよ。



b0111376_12112763.jpg



持って帰ってこないけど(-_-)



いやあ、しかし暑いですな。
今年は丁度いい季節がなかった。
雨ばかりでいつまでも寒いと思ったら一気に暑くなり
すでに昼間のランは犬にとってキツイです。

ちょっと走っては水!


b0111376_12144439.jpg



ここは日除けがないんです。
唯一の日陰がこの木陰。
わずかな木陰に犬も人も集まります。


b0111376_12162461.jpg



エマもちゃっかり。



休日はやっぱりトイプーが多いね。


b0111376_1218868.jpg



可愛い子がいっぱい。


b0111376_12183474.jpg



あ、この黒くて可愛いのは うちのあるです^^



レッドは特に多い。


b0111376_1219444.jpg



でもみんな違う顔してんのねー。

自分が飼うまでは、犬はみんな同じ顔に見えたもんだけど
今では違いがよくわかる。


b0111376_12222033.jpg



ほんで、うちの子が一番可愛いと思う^m^

あ、こっちに向かって走ってくる可愛い子が 
うちのラヴィです!



b0111376_12261981.jpg



楽しそうに遊ぶうちの子達を
可愛い可愛いと目を細めながら眺めていたっていう

ただのバカ親記事でした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-04-28 12:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)