うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

寝坊で不完全燃焼な朝んぽ。





いつも朝の散歩にいってくれるとーちゃんがいないから
私がいかなきゃいけないのに

寝すぎた!

9時近くになってから家を出ました。



b0111376_123915.jpg



あんたらも
かーちゃんが起きるまで寝てたくせに。



ツツジが綺麗な場所がありましたよ。


b0111376_125780.jpg



甘い香りがしてます。


b0111376_1261967.jpg



子供の頃によく蜜を舐めたな~


b0111376_1265436.jpg



こら!どこにでもシッコするな!
蜜を舐める子供がいたらどうするんだ!
もういないか・・・


b0111376_1285293.jpg



9時になると暑くて歩いていられない。
ラヴィが尻尾inして、「もう帰る」と
家の方向へ引っ張ったぐらいだもん。

エマは歩き足りなかったね。ごめん。

真夏になったら5時起きだ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-05-02 12:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)