うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日のこと。




連休2日目は朝から一日雨でした。


とーちゃんが、実家に置いてるバイクをいじってくると言って
でかけたら


なぜか仕事じゃないことがわかるワンズは
じっと帰りを待ってます。


b0111376_1259893.jpg



ずいぶん長い間 こうやって待ってたんですが

だんだん暇になってきたエマ、
ラヴィに「遊ぼ!」とちょっかいをかけ始めました。


b0111376_1313077.jpg



売られたら買うラヴィ。
ガウガウ開始です。


b0111376_1334977.jpg



エマがラヴィの首に噛みつくと


b0111376_1343395.jpg



負けじとエマの足に噛みつくラヴィ。


b0111376_1351623.jpg



もちろん、お互い甘噛みですよ。

ずーっとこんなふうに仲良く?楽しそうに遊んでるふたりの横で


b0111376_138961.jpg



全くブレずに とーちゃんを待つ
忠犬あるなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-05-06 13:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)