人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

イ・ビ・キ!




3ワンのなかで、あるだけがイビキをかきます。



イ・ビ・キ!_b0111376_10424974.jpg



最初は
え?イビキかいてる?って
耳をすませるほどの小さな可愛らしいイビキだったのに

歳をとるごとに大きくなり・・・。


イ・ビ・キ!_b0111376_10444632.jpg



私、みんなが寝た後の夜中に
布団にはいって
録りだめしてある映画を見るのが日課なんですが


最近ね、
あるのイビキがうるさくて!
映画に集中できない!

あるの顔の向きや体勢を変えてやって
イビキが治まるようにしてるぐらいなんです。


イ・ビ・キ!_b0111376_10493924.jpg



とーちゃんとダブルでイビキをかかれると
ほんっと、うるさい。


鼻ぺちゃ犬はかきやすいのは知ってるけど
トイプーもこんなになの?
ほんっと、オッサンだよ、あるのイビキ。

大丈夫なんかしら・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by あるママ at 2015-05-10 21:23 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
うちの子も3匹中1匹(牡)のみイビキをかくので、
共感してしまいコメントさせて頂きました(^^)

鼻ぺちゃだけじゃないんですよね!
しかも人がイビキをかくくらいの大きさなので、とてもびっくりしました(;^_^A
体制を変えることでいびきって止まるのですね!
早速やってみます。
これからも楽しみにしております(^^)
失礼しました。
Commented by naotanmen at 2015-05-11 14:34

★あるママさん★

はじめまして、こんにちは~
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ!人と同じ音量のイビキなんです。
どこか悪いんじゃないかって思うぐらいなんですが
他にもイビキの子がいると知って安心しました。

とーちゃんのイビキはうるさいいだけで腹が立ち、蹴っ飛ばしますが
あるの場合はなんだかんだ言っても可愛いんです^^
そっと体勢を変えてやります。
一応止まりますよ。しばらくしたらまたかきだしますけどね。
試してみてくださいね~
by naotanmen | 2015-05-10 10:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)