うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

スッキリ!





先週末にようやく、コタツ布団をはずしました。



b0111376_14425693.jpg



すっきりです。

お掃除も楽チンになったー!



b0111376_1443562.jpg



あるラヴィが膝にのってくることも少なくなり
かーちゃん、膝の痛みから解放され助かってます。

んで、ラヴィの新たな寝場所は
コタツテーブルの下になりました。


b0111376_1448195.jpg



ラヴィがここにいると足が伸ばせなくて
これはこれで困ってるんですけどね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by AKO at 2015-05-11 18:20 x
はじめまして♪

わかります。こたつ布団を外すとスッキリしますよね♪

トイプーちゃんにスタンプーちゃんまでっ!
私の憧れです!!
ってことで思わずコメントしちゃいました。
Commented by naotanmen at 2015-05-12 16:27

★AKOさん★

はじめまして、こんにちは~
コメントありがとうございます。

こたつがなくなったらお天気が悪くなって肌寒くなり
布団を片付けたことを後悔してます(^_^;)

私は富山市出身で(アミーゴさんの近くなんです)
実は以前からAKOさん&アンジュちゃんブログを拝見してます。
知ってる場所の記事にはキャ~♪ってなりますし
知らない場所は帰省した際の参考になりますし
可愛いアンジュちゃんにほっこりさせてもらい楽しみにしてます!
そんなAKOさんからコメントいただけて舞いあがってます~
ありがとーーー(*^_^*)
by naotanmen | 2015-05-11 14:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)