うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

走る走る。




台風接近につき、お昼頃から雨ザーザーです。

今日が雨だってわかってたので
昨日のうちに公園ランへいってきました。



b0111376_16294983.jpg



うちらが着いたときには
何度か会ったことがあるジャックラッセル君がいました。

会うとエマと爆走して遊んでくれる
とっても有難い貴重な子なんですが
その子は十分に遊んだあとだったようで
すぐに帰られてしまい

その後はほぼ貸切。


写真ばかり一気にいきます。



b0111376_16384499.jpg

b0111376_16391515.jpg

b0111376_16392364.jpg

b0111376_16393123.jpg

b0111376_16393845.jpg

b0111376_1822362.jpg



砂埃がすごい!

台風の影響で風が強く
じっとしてても砂嵐のように砂が舞っている日でした。

うわぁぁぁ、きったねぇぇぇー
こりゃあ帰ったらシャンプーか(T_T)

気分はどんよりしますが
こんなに楽しそうに遊んでるのを見られるんだから
連れてきて良かったって思うね。


b0111376_16481740.jpg



ラヴィは私から離れず
基本、足元にいるのでなかなか写真が撮れない。

そこで、
マテをかけ


b0111376_16493297.jpg



ヨシ!オイデ!


で駆け寄ってくるのを撮ります。



b0111376_16502155.jpg



このお顔ったら^^
愛おしいやつめ♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by AKO at 2015-05-12 17:41 x
え?富山市出身の方だったんですか?
すご~い!
そしてそして実は我がブログに遊びに来て
頂けていたなんて!!
ビックリ~~!&嬉しいです♪
是非これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

ランランと~~っても楽しそうですね♪
エマちゃんの走り、直に見てみたいなあ!!
スタンプーちゃんはお散歩されているのを
何度か見たことはありますが、ランランしている
姿って見たことないんですよね~。

ラストのラヴィちゃんの可愛い表情に
私もメロメロですぅ(^^)/
Commented by peakhunter_m at 2015-05-12 19:27
ゾラパパです。
うわー、砂埃大変だー。
ラヴィさんと同じく、ウチのジルも足元を離れない派です。
なかなか写真を撮れない気持ち、よーくわかります(笑)
Commented by naotanmen at 2015-05-13 16:56

★AKOさん★

こんにちは~
はい、実家は富山市なんです。
なので勝手に親近感をもって拝見してました。
こちらこそ宜しくお願い致します!

エマは体が大きい分重たいのか駿敏ではないです。
トイ組のほうが足が速いぐらいで、エマがどんくさく見えますが^^
大きな子が本気で走る姿は迫力があって美しいですよ~
Commented by naotanmen at 2015-05-13 17:03

★ゾラパパさん★

運転が苦手な私が連れていける近場には
こんなドッグランしかないんですぅ。
芝生いいな~
雑草でもいいわ!
とにかく草があるドッグランが出来てほしいと切に思います。

ジルちゃんも足元派^m^
貸切状態のときぐらいは私から離れて遊んでこればいいのに
どうしても私のそばに居たいらしいマザコンラヴィです。
by naotanmen | 2015-05-12 16:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)