人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

無言の圧力。





台風一過で朝から晴れ渡っているこちら地方。


だからといって、何もない我が家です。


だら~ん。



無言の圧力。_b0111376_16215545.jpg



だら~ん。



無言の圧力。_b0111376_16221385.jpg



お嬢さんは暇を持て余してますが^^



無言の圧力。_b0111376_16231398.jpg




エマも、だら~んとしていた あるラヴィも
時間になったらわかるのね。



無言の圧力。_b0111376_16241747.jpg



「お散歩お散歩」
言葉では言いませんが
行動で催促してきます。


ではでは、お散歩いってきます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-05-13 19:41
ゾラパパです。
ワンコって思ってる以上に、飼い主を観察してますしねー。
リードなんか持ったら、大はしゃぎ♪
もう、完全に催促してる三頭が可笑しくて(笑)
Commented by naotanmen at 2015-05-14 15:55

★ゾラパパさん★

こんにちは~
お散歩の時間帯になると、めっちゃ見られてます。
私が立ち上がっただけでもう大騒ぎですよ。
「洗濯物を入れてくるだけ~」とか言ってイジワルしたりしてます^^
by naotanmen | 2015-05-13 16:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)