うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

平日のおでかけは最高!グリーンゲーブルにて。


とーちゃんが夜からの仕事で
昼間は時間があるから
「どこか行こうか」と言ってくれました。


犬中心の生活の我が家のおでかけといえば
特になにもなければ
ワンズが一番楽しいドッグランです。


どこのランに行く?
どこ行こう?

エマがトリミング直後だから汚したくないよねー


ということで
草があるランへ行ってきました。



b0111376_15444145.jpg



はい、うちらのお気に入りのグリーンゲーブルさんです。


ちょっと!
平日ってすごくない?
真昼間なのに誰もいないんだよ!

この広いランが貸切なんですんですのよ!



b0111376_15464289.jpg

b0111376_15471344.jpg



信じられません。



b0111376_15481866.jpg

b0111376_15484425.jpg



人も犬も苦手でボールにしか興味がない ある。

同じく人も犬も苦手なんだけど、
あると違うのは、吠えてしまうラヴィ。

犬と走るのは好きだけど、だからといって犬には特に興味がなく
ラヴィ以外の犬とは遊ばない エマ。


協調性がない父母に似て
協調性がない我が子達ですので
誰もいないランが理想なんです(^^ゞ



家族だけで楽しく遊びました~



で、ちょっと休憩しましょうかと
カフェへ移動して


b0111376_1603289.jpg



平日だから空いてるカフェで
父母は遅めのランチをいただいて


b0111376_1612947.jpg



またランへ戻ると


わんこが増えてました。



b0111376_162167.jpg



でも、有難いことに
エマと走ってくれる子がいたんです。



b0111376_1632947.jpg



柴ちゃん。
エマに付き合ってくれてありがとね。


あるとエマを守っているつもりのラヴィは
遊んでるだけのエマを守ろうと柴ちゃんに突進;;



b0111376_166593.jpg



「エマは遊んでるだけなんだから
ほっときなさい!」
とラヴィを捕獲して



b0111376_1692133.jpg

b0111376_1693182.jpg



エマと柴ちゃんが走るのを眺める。



よかったね、エマ。
走ってくれる子がいて。



もう、みーんな楽しかった。



b0111376_16211749.jpg




平日って空いてていいな。
うちみたいな家族には平日が理想。

とーちゃんも良かったみたくて
「また平日に行けたら行こう!」って。


この後に徹夜の仕事にいったんですよ。

疲れるだろうに・・・ありがとう。



でもね、早速、来週の平日に休みがとれるように調整してくれた
とーちゃんなのです。


来週が楽しみで仕方がない呑気な私~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-05-16 22:26
ゾラパパです。
草のあるランって汚れにくくてイイですよね!
カフェもイイ感じで。
我が家の場合、じるかぼが近づいてくる人やわんこに吠えちゃうので、行きづらくて…。
イイ子に出来てて羨ましー(^◇^)
しかし、ベロの出方からして、かなり暑いと見ました。
でも、みんなが楽しそう(笑)
Commented by AKO at 2015-05-17 08:03 x
いやん♪みんなめっちゃ楽しそう~~っ(^_-)
アンジュも混ぜて~~っ♪♪
スタンプーちゃんが走っている姿、実際見たことは
もちろんないのですが、写真でも初めて見た・・・かな。
可愛い~~っ♪♪
ラヴィちゃんの飛行犬っぷりもカッコイイ~~っ♪♪

パパさんお優しいですね!
ワンコちゃんたちのために平日お休みに
調整してくださったんですね♪
それはもう今から楽しみですよねっ(^^)/
Commented by naotanmen at 2015-05-17 18:37

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ここのランはお手入れが行き届いててお気に入り。草はいいですね!
程よい曇りだったけど、蒸し暑くてエマのベロが出っぱなしでした。
カフェもお客が帰るたび、その席周りを掃除機で綺麗にしてくれるんです。
食事中に隣で掃除機なんて!と思う方もいるかもしれませんが
床ステイするエマに他犬の毛がつくことなく気持ちよく過ごせてうちは助かってます。床が毛だらけの店は、仕方がない・・・と諦めつつ「あああ、エマに毛がつく~」って凹みますので^^;

ジルちゃんかぼす君は吠えちゃうのね。
とってもフレンドリーな感じがしてたのでびっくりです。
とか言ううちもラヴィが(ラヴィだけ!)吠えるからあまりカフェには行きませんが。
Commented by naotanmen at 2015-05-17 18:49

★AKOさん★

こんにちは~
とっても楽しかったですよ~♪
人見知り犬見知りが激しいうちの子達は誰もいないランで弾けます^^

ラヴィの走り方はうさぎのようにピョンピョンなんですが
いやいや、アンジュちゃんの飛行犬ぶりには負けますよ。
アンジュちゃん、ちょっと大変なことがあったけど(T_T)
また、あの見事な飛びっぷりを見せてね!
by naotanmen | 2015-05-16 16:41 | おでかけ | Comments(4)