うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィ、褒められる。




狂犬病のお注射にいってきました。



b0111376_17282555.jpg



毎年恒例の血液検査もお願いして
(結果は1週間後に郵送)

フィラリアのお薬も貰って


サヨナラ、5諭吉~(T_T)
また戻ってきてね・・・。



触診で
ラヴィの体を触っていた先生。
後ろ足のつけ根を触りながら

「おお、しっかり筋肉がついてるねー
いい体してるよ」

と褒めてくださいました。


嬉しかった。


毎日、エマと同じ距離を歩いてるおかげだね!
体重が0.4kg増えてたのは気になったけど
そこは指摘はされなかったから筋肉分が増えたのかな
と思いたい。


胴長短足ちゃんだけど^^



b0111376_17383999.jpg



あるもね、パピパピ時代から4か所の病院へ行ってるけど
どの病院の触診でも
「いい体してる」と言われたんですよ。

でも今はお散歩拒否ってる ぐうたら坊ちゃんだからねぇ。
筋肉落ちてきてるかもしれない。
運動不足で太るかと思いきや、体重は変わらず。

羨ましい・・・。


なんせ、無事に狂犬病注射を終えて
血液検査の結果を待つのみ。




b0111376_17533288.jpg



何も問題がなければいいね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-05-18 20:04
ゾラパパです。
ご、5諭吉…|д゚)
多頭飼いの辛いところですね。
ま、それ以上のものがありますけれど(^◇^)
Commented by naotanmen at 2015-05-19 15:40

★ゾラパパさん★

毎年この時期はキツイです(+o+)
でもこの子達のため。
お金にはかえられないことだから勿体ないとは思いませんけど、ムムム・・・ですね。
ま、人間の子供1人育てるよりも全然安いもんですわ^^


by naotanmen | 2015-05-18 18:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)