うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

真夏日。





今日は30度まで気温があがったこちら地方。


湿気が少ないから不快感はないけど
陽射しはジリジリですね。


家の中にいれば まだそれほど暑くないと
私は思うんだけど

この子達は暑いみたい。


こんなところや


b0111376_16451478.jpg



こんなところで寝るようになったら



b0111376_16453746.jpg



夏がきた!!!です。


いや、まだ夏じゃないんだけど
暑いときにしかやらない寝方ですから。


ラヴィもここが好き。
エマがいないと ここにきます。



b0111376_16493067.jpg



あるは 微妙・・・。



b0111376_16501690.jpg



一応、体はフローリングで冷やしてるみたいです。


この子達なりに涼しい場所を探す
ってか、知ってるんですよね。
ワンズの行動で季節を感じます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-05-20 17:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)