人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

魔法の手。





トリミング前のことです。


とーちゃんに愛でられる ある。


魔法の手。_b0111376_1646577.jpg



絶妙な撫で具合に
とろりんこになっている ある。


魔法の手。_b0111376_16465690.jpg



お腹から足のつけ根をマッサージされて
気持ちよさげですよ。

びっくり顔になってますが、気持ちいいんですよ。


魔法の手。_b0111376_16481420.jpg



お嬢さんも
とーちゃんと目が合うと
おもむろに股を開きます。


魔法の手。_b0111376_16485665.jpg



撫でられてマッサージされて気持ちいいのよねー。



魔法の手。_b0111376_16495724.jpg




とーちゃんのゴッドハンド。
ラヴィの気持ちいい場所もすぐに見つけるんです。

ラヴィも脇腹とか脇の下とか
「そこそこ~」っていうところを
すぐにとーちゃんに見つけられて気持ちいいんだよね。


私がやってもワンズはこうならない。

私にはできないことを
とーちゃんができることに嫉妬してます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2015-05-24 19:26
とーちゃんのなでなでゴットハンド!
素晴らしいですね🎶 ワンズ、いちころですね~🎶
心を射止められてちょっぴりヤキモチ焼いてしまいますね。

そんな naotanmenさんもとーちゃんのゴットハンドに
・・・?想像する所ではありませんでしたm(__)m
でも、不思議だなぁ 。
Commented by naotanmen at 2015-05-25 15:14

★wansippoさん★

こんにちは~
マッサージはとーちゃんとワンズのコミュニケーションなんですが
本当にワンズの気持ちよさげな場所を見つけるのが上手なのよ。

私?あは♪
私もお散歩で疲れてむくんだ足のマッサージをしてほしいのに
ムカつくことに、私にはしてくれません(-_-)チッ
by naotanmen | 2015-05-22 16:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)