人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

母孝行エマ。





子供の頃、テレビでみる犬に憧れていました。


ラッシーはもちろん、
パトラッシュやヨーゼフ、
日本のドラマの黄金の犬や炎の犬も夢中でみました。


なかでも、一番の憧れだったのは

ジョリィ。

ジョリィとセバスチャンの冒険にハラハラしつつも胸躍らせ
ビスケットも涙もなんでも仲良く半分こ~の仲に憧れ
ジョリィにもたれて寝たり、背中に乗ってるセバスチャンが
とても羨ましく思い
いつかは私も・・・と大型犬に心惹かれました。

わかる人は同世代ですかね?


しかし、現実はこの大きさで精一杯。



母孝行エマ。_b0111376_15515539.jpg



夢諦められず
たまには こんなことをして
穢れなき子供の頃を思い出したりして。



母孝行エマ。_b0111376_15521044.jpg



本気で寄りかかるとエマには重たいので
私、体中に力をいれて寄りかかるフリしてます(^_^;)


思い切り寄りかかったり背中に乗ったりはできないけど
今はこの大きさが丁度いいな~って。


可愛くて可愛くて
ぎゅぎゅーーーーってしてしまいます。



母孝行エマ。_b0111376_15594450.jpg



迷惑そうでも、いいの^^



母孝行エマ。_b0111376_1613174.jpg



私の憧れに付き合ってくれる優しいエマですよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-05-23 16:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)