うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

みんなでお散歩したんだけど。




久しぶりにみんな揃ってお散歩にいきました。



b0111376_15151680.jpg



普段は歩きたがらないあるだけど
みんな一緒だと楽しいのか、よく歩くはずなのに

早々に脱落。



b0111376_1516321.jpg



笑ってやがる・・・。



b0111376_15165279.jpg



ったく、もぉー
足腰が弱って立てないじーさんになるよ!

なんてことを言ってた、そのすぐあとに


ラヴィまで歩きたくないと言い出した。


ラヴィはね、歩けるはずなのに
甘えることを最近覚えたのよ。


いつもいつも頑張ってる我慢強いラヴィだから
甘えてるんだなーってわかることは許しちゃいます。

おかーさんが抱っこしてあげるね。


b0111376_1523322.jpg



あんたも笑ってんの?
抱っこしてもらって嬉しいのかい?


b0111376_15242012.jpg



そっかそっか~^^(デレデレ)

って、わがままあるへの態度と大違い(^_^;)


お嬢さんは元気いっぱいですよ。


b0111376_1528273.jpg

b0111376_1528351.jpg

b0111376_15284394.jpg



このあとは
歩かない あるとラヴィをとーちゃんに連れて帰ってもらい

私はエマとロング散歩しました。


エマはまだまだ体力があるけど
あるラヴィはもうシニアなんだなぁと実感させられた
みんなとのお散歩でした。




ランではこんなに元気なくせに!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-05-25 19:36
ゾラパパです。
安心しきった笑顔!
我が家は基本、抱っこはしないんですけど、ジルが抱っこされるの大好きでしてー。
じっと見つめて要求します。(無視しますが)
たまには抱っこしてあげても良いかなーなんて思っちゃいました(笑)
Commented by naotanmen at 2015-05-27 15:21

★ゾラパパさん★

こんにちは~
いつもいつも甘やかすわけにはいきませんが
たまにはね^^
私、普段はあるにきびしくて散歩で「歩きたくない」といっても「歩け!」と引きずってくし、家で「抱っこして」と言っても「やだ!抱っこしない!」と撥ね退けることも多いんですが

それでも私にくっついてくるあるを見てると
歳が歳ですからね、もし明日あるが死んだら?
もっと抱っこしてあげればよかったと絶対後悔するって考えるようになったんですよ。

ジルちゃんも抱っこ大好きなら
たまには抱っこしてあげてほしいなぁ~(*^_^*)

by naotanmen | 2015-05-25 15:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)