うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢旅行1~浜松SAでいきなり!~





先週木曜日から2泊3日で行ってきた旅行。

記録記事のはじまりはじまり~



朝、なんやかんやで10時を過ぎて出発。
新東名にのって、浜松SAで休憩です。
ドッグランがあるからね。



b0111376_10255851.jpg



ランには なんとなんと!
スタンプ―がいましたよ。


b0111376_10292642.jpg



もこもこで可愛いこの子は ももちゃん。
初っ端からスタンプ―に会うなんて幸先がいいね~

そして、ももちゃんと一緒してたアポロくん。
あれ?勝手に男の子と思い込んで確認しなかった・・・。


b0111376_10381878.jpg



お二方ともボール好きで元気いっぱい。



b0111376_10404175.jpg



お仲間がいてよかったね♪


b0111376_1042372.jpg

b0111376_10424584.jpg

b0111376_10425499.jpg



ももちゃんと並ぶと
やっぱりエマは小さいなぁと思ったけど
体重は1kgほどしか違わないんだって。
ももちゃんは足がスラッと長い分、大きく見えるのね。


b0111376_10494914.jpg



あ、とーちゃんは奥で何をしてるかというと

あとからやってきたトイプーちゃんを愛でてます。


b0111376_10513040.jpg



可愛こちゃんをみると
その子が人が苦手かどうか確認もせずに触りたがるとーちゃんなのです。



楽しそうに遊んでたワンズですが
暑さに負けた様子。


b0111376_1144468.jpg



エマも頻繁に日陰へ逃げ込み
走らなくなったので


b0111376_118015.jpg



食事をすることにしました(人間が)
ももちゃん、アポロくん、遊んでくれてありがと~!



桜エビのかき揚げ丼と担々麺を分け合って食べたら


b0111376_111689.jpg



富士山を拝みながら


b0111376_1117364.jpg

b0111376_11174637.jpg



一気に目的地へ向かいます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-06-01 11:22 | 旅行 | Comments(0)