うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢旅行2~お宿は、修善寺 絆さん~



出発が遅いもんですから
浜松SAからノンストップでお宿へ向かいました。

チェックイン開始の3時ちょっと過ぎに到着。

6年ぶり2度目の訪問
修善寺 絆(きずな)さんです。


b0111376_143047100.jpg



着いたときにはもう仲居さんが外に出ていて出迎えてくれ

到着予定時間や連れている犬種をみて
誰だとわかるみたいで
名前など聞かれません。

即、「いらっしゃいませ○○様。」です。

で、煩わしいフロントでのチェックイン作業なく
すぐに部屋へ案内してくれます。



b0111376_14413015.jpg



部屋は前回と同じ、Cタイプにしました。

なぜなら、ベッドルーム付きだから。


b0111376_14441714.jpg



笑っちゃうのが
こんなにふかふかにする必要があるの?っていう
座布団^^
座るのがもったいない~


b0111376_14462176.jpg



絆さんは部屋ごとに担当者がついて
到着から出発までずっとその方がお世話してくれます。
うちらの担当は笑顔がかわいらしいまどかちゃんでした。
(気安く ちゃん呼び)

エマは優しいまどかちゃんがすぐに好きになったね。


b0111376_14565078.jpg



挨拶が終わったら一旦ひいて
お茶を持ってきてくれ


b0111376_14591188.jpg


「またのちほど」とひいて

しばらくあとにお椀を下げにきて

「ではごゆっくりどうぞ」となるまでちょっと長かったぁ。

散策に出かけたいのに出かけられなくって。(^_^;)


b0111376_1573693.jpg



でもまあ そのぶん一休みできたし
ぶらっとお散歩にいきましょか。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-02 20:06
ゾラパパです。

絆さん、有名ですよね。
しかし、浜松SAからノンストップとは…
やりますな(笑)
いいなー、『絆』(^◇^)
Commented by naotanmen at 2015-06-03 15:14

★ゾラパパさん★

こんにちは~
運転がんばったよ、とーちゃん。
私は途中でウトウトしてたけど。^m^

絆さんは皆さん憧れるのではないでしょうか。
本当に素晴らしい宿です。
できれば毎年いきたい!^^

by naotanmen | 2015-06-02 15:14 | 旅行 | Comments(2)