人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~



旅行が決まってからの数週間
天気予報とにらめっこして過ごし
旅行期間中は
晴れマークが並んでることにホッとしてたのですが


二日目の朝。
朝食が終わったあたりから霧雨が・・・。

絆さんをあとにする頃にはポツリポツリと降ってきた。
ショック!!!


それでも次へ向かうしかない。
この日の宿がある伊豆高原方面へ車を走らせてると


まさかの大雨(T_T)

山中は霧で数メートル先も見えないほど。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_115473.jpg



信じられない!どうして?
予定が狂って、今日一日どうしたらいいの?

どうすることもできずに
ダメもとで宿へいきました。

ウブドの森さんです。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_11593186.jpg

贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_11595228.jpg



HPで室内ランがあることを見てたので
チェックインの時間まで、そこで過ごさせてほしいとお願いしたところ
快く招き入れてくれました。

助かった~。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_125219.jpg



アジリティ玩具があって、
まずまず遊べる広さです。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_1272664.jpg



あるはトンネル平気。
むしろ好き。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_1294691.jpg



エマはチャレンジするも、どうみたって無理だよね。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12103025.jpg



だったら飛んでやれーつって^^


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12112747.jpg



外は台風のような雨風になってきてる。

室内ランがある宿でよかったわぁ。
(絆さんにもありましたよ)


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_1214580.jpg



でもね、さすがに飽きてくるワンズ。
もちろん、うちらも。

なぜか置いてあるこんなのに座らせてみたり


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12181883.jpg



矢印の向こう側を見学してみたり。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12195122.jpg



向こう側には本格的な設備の
グルーミングルームと


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12211715.jpg



フォトスタジオがあります。
カメラマンはまだいらしてないので
勝手に写真を撮らせてもらいました。



贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_1224186.jpg



どこにいるのかわからない ある。

場所をかえても


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12263697.jpg



ワンコ用の白いドレスをバックに使ってみても



贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_122658100.jpg



なんだかなぁ。。。な黒犬の悲しい運命。
あるをハッキリ写せるようになりたいな。



そんなこんなで2時間、なんとか時間を潰しました。

お外の気持ちいいランじゃなかったけど
楽しかったよね。


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12322748.jpg

贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12323955.jpg



「早めにお部屋の準備をしますね」
と言ってくださっており、
2時40分頃に「お待たせいたしました」と呼ばれました。


とーちゃん、エマを連れて
フロントへチェックイン作業にいったら


贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_12411341.jpg



置いていかれる!と不安なあると

自分だけ連れださせたことが不安なエマ。



贅沢旅行6~想定外の雨で・・・~_b0111376_1242292.jpg



必死にこっち見てる^m^



さあ、ようやく部屋へいけますよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-07 19:23
ゾラパパです。

わかるー。
黒犬って、撮るの難しいです(>_<)
表情がうまく捕れません…。

室内ランのトンネルいいですねー。
我が家のジル姉さんはトンネル女子なので、指示しなくてもトンネルを出たり入ったりします。
満面の笑みで(笑)
ある君も楽しそうですね!
Commented by naotanmen at 2015-06-08 12:51

★ゾラパパさん★

こんにちは!
黒犬飼いの悩みは同じですよね~うふ♪(* ̄ω ̄)
あるは真っ黒ではないので光の加減によっては、ちゃんと写るんですけどね。それでも難しいです。

ジルちゃんとある似てますね^^
楽しそうに遊んでる姿はこっちも楽しくなるよね。
ラヴィは狭い所が苦手で絶対に入りません。かぼすくんはラヴィタイプかな?
by naotanmen | 2015-06-07 12:48 | 旅行 | Comments(2)