人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~



ウブドの森には部屋タイプがいくつかありますが
大型犬は「離れ」にしか泊まれません。


私的には、小柄なエマは中型犬だと思ってますが
それでも体重は20kgあるし大型犬とみなす方が多いかと・・・。

区別を体重とするか、体高とするか、など
見解はそれぞれで
はっきり定義することが難しいですね。


離れになると一気に料金が上がるので
普通の部屋にも泊まれるようにしてもらいたいが

そんなことを うだうだ言っても仕方ないので
清水の舞台から飛び降りたつもりで予約した離れ。



贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_1395690.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13105196.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13105992.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_1328749.jpg



バリのリゾートがコンセプトのウブドの森ですが
離れは和テイストが強い古民家風。

庭があり、露天風呂もあります。


贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13153595.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13154334.jpg



冷蔵庫中のドリンクは無料ということで
早速、スパークリングワインをいただきました。


贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13174211.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13175024.jpg



ビール350缶が2本入ってたので、もちろんいただきました。


夕食は5時半~と、早いとはいえ
まだたっぷり時間があります。


マッサージチェアで疲れをとり


贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_1322738.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13222073.jpg

贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13225639.jpg



テラスで仮眠をとりしてても


贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_1325740.jpg



ああ、暇だわ。。。


もう雨はやんでいたけど足元が悪いため
部屋から出られず。

恨めしい雨め!



贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13552185.jpg



しかし、こういう時間を楽しむ余裕をもたねば、ね。

何もしないこともいいじゃない、ね。



贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13554169.jpg



THEノスタルジック!なこんな風景を

なんかいいね~画になるね~って
ただ眺めてるだけで幸せ・・・




でも暇すぎる(>_<)



風呂でも入るか、と
とーちゃん、露天風呂に入りました。


贅沢旅行7~ウブドの森。お部屋紹介~_b0111376_13374174.jpg



風情がありますが
蚊にいっぱい刺されたとーちゃんをみて
私はやめておきました(^_^;)

そして、やっとやっと夕食の時間です。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-06-08 14:01 | 旅行 | Comments(0)