うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢旅行8~夕食&バータイム~



さてさて。自分自身、旅行記に飽きてきてますが

ウブドの森、夕食編です。

フロント棟のメインダイニングで
離れの宿泊者はパーテーションに囲まれた半個室。


b0111376_153524.jpg



緑の木々とガーデンテラスを眺めながら
まさにリゾート気分。


b0111376_15112059.jpg



わんこ用のソファーもありますよ。


b0111376_15115353.jpg



お料理をざっと。


b0111376_1512308.jpg

b0111376_1512372.jpg



バーニャカウダの大根スティックの表面がカサカサ・・・
きゅうりに至っては中心部分が茶色く変色してました。
これ、いつ切ったの?いつから用意してあるの?
昨日じゃね?な。

全体的にこれといった美味しいものもなく、期待はずれでした。


がっかり~

ね、エマちゃん。


b0111376_15205151.jpg



「アタシたちは毎日同じカリカリを食べさせられてるのよ」

だね(^_^;)
贅沢言っちゃイカンね。


b0111376_15223720.jpg



暗くなってきたらライトアップされてムーディになりました。


b0111376_15331267.jpg

b0111376_153326100.jpg



離れ宿泊者には先ほどの料理とは別に
特別料理が2品つきます。

キャビアの冷静カッペリーニと


b0111376_15355363.jpg



フォアグラのソテー。


b0111376_15363928.jpg



とーちゃんがフォアグラを食べてると
それまで寝ていたお嬢さんが起きて
めっちゃ興味津々。


b0111376_15385422.jpg

b0111376_15391493.jpg



目、剥き出しすぎなんですけど!
鼻の穴ふくらみすぎなんですけどー!


そんなにいいにおいがしたのかしらね(^u^)



お料理も
実は接客にも残念感が残りましたが

半個室なので人の目を気にすることなく
ワンズとの写真を撮りまくり~



b0111376_15294887.jpg

b0111376_15282127.jpg



呑み放題をつけたので、ガンガン呑めて
それはそれでとっても楽しい夕食タイムでございました^^


しかし、これだけでは終わらないのです。


ここ、夜10時からバータイムがあるんです。

おつまみと


b0111376_15535498.jpg



ラーメンが無料!


b0111376_15541546.jpg



このときも呑み放題ですよ。
ビールはさっきいっぱい呑んだので
チューハイとカクテルを何杯かいただきました。


呑み放題サイコー♪

夕食時に呑んでばかりで食べれなかったデザートは
このときに出してもらえて
満腹な夜。


b0111376_16114159.jpg


でもワンズは迷惑だったね。
眠いのにまたフロント棟まで連れてかれて
何をするでもなく待たされるんだから。

お疲れちゃん^^


b0111376_15592373.jpg




ウブドの森もベッド上OKなので
(HPには書いてなかったけどpet宿.comでみました)
2日目もみんな一緒に寝ました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-06-10 16:20 | 旅行 | Comments(0)