人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

贅沢旅行9~晴れた~♪~



前日の雨が嘘のように
ピーカンな3日目。


贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15293185.jpg



お庭で遊んで、お散歩して
ドッグランへ行ってみました。


贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_153711.jpg



ウッドチップのランは何度か経験してるのに
なんとなくテンションが上がらないワンズ。

ラヴィとエマはニオイを嗅ぐばっかり。

あるにはボールを投げてあげたんだけど

ふと、見つけたのがコレ。


贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_1540160.jpg



え?!

ボール遊びしちゃいけないの?!

稀にボール遊び禁止のランがあるよね。
トラブルや事故防止のためなんだろうけど


うちらしかいなかったから遊んじゃったよ。



贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15513078.jpg



でも3~4回持ってこいしたら走らなくなった。
みんな楽しそうじゃないので一旦部屋に戻って過ごし

朝食の時間。



贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15301543.jpg



ま、まぶしい・・・(>_<)


陽を遮るものが何もない。
ワンズも、「あぢー」だよ。


贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15333497.jpg



ブラインドぐらいつけてほしいね。



贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15341023.jpg

贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_15343039.jpg



朝食は美味しかったです。
席についてから焼いてくれる干物と
土鍋で炊いたご飯が美味でした。



雨で行くところがなく、室内ランへ入れてくれたときは
いい宿で良かったと思ったけど
その後は・・・・う~ん。

オープンして1年弱で
すでにリピーターが多数いるとは不思議だな、と。

1年弱ですからこれから改善もあるでしょうが
うちは2度目ないな(^^ゞ


辛口評価かもしれませんが
良い口コミばかりじゃ嘘っぽいっしょ?

うん。うちはうちの正直な気持ちです。


12時チェックアウトですが
せっかくの晴れなんだから10時過ぎに宿を出て


ずっと行ってみたかったココへ。



贅沢旅行9~晴れた~♪~_b0111376_167274.jpg



まだ続くよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-11 19:56
ゾラパパです。
日差しを遮るものがないなんて、考えられない!
色の濃いワンコにはツライ環境ですね。
ランの落ち葉は毛に絡まって大変そうだし。
あ、でもご飯は美味しそう('ω')
Commented by naotanmen at 2015-06-12 16:10

★ゾラパパさん★

こんにちは~

ウブドの森さん、悪くはないんだけどちょっとしたことが「え?ん?あれ?はぁ?」なね。でも高級ホテルと謳ってそれなりの値段をとるのなら、お客にそう思わせないようにもっと頑張りましょうという感じでした。
ぶちまけたいけど、言ったらキリがないので・・・。
絆さんで最高のおもてなしを受けた後だから余計に些細なことが目についたんだろうね(^_^;)

by naotanmen | 2015-06-11 16:17 | 旅行 | Comments(2)