うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢旅行11~ドッグランのはしご^^~





伊豆マウンテンドッグさんをあとにして
次に行ったのは

ぐらんばる公園



b0111376_12563343.jpg



子供も大人も楽しめるアトラクションがたくさんの
広ーい公園ですが



b0111376_1259981.jpg



うちらが目指すのはただ1つ。


b0111376_12584482.jpg



ドッグランです。



b0111376_134378.jpg



またか!って思ってる?
だってさ、二日に分けて行く予定だったのに雨だったんだもん。
最終日に押し込みましたよ。


やっと思い切りボールを追いかけられた ある。


b0111376_1352566.jpg



エマ・・・頼むからあるの邪魔せんといて!


b0111376_1355591.jpg



いやしかし、暑くてたまらん。

景色が良くて広い大型犬エリアなんだけど
ベンチがたった1つだけ。


b0111376_1313577.jpg



そのベンチ下が水浸しだったんです。

うちらと入れ違いで帰られた団体のわんこが
ベンチにオシッコひっかけて、それを水で流す、を繰り返したみたい。

暑がりあるは 水たまりに寝そべたがるので困った。

ボール投げても追いかけず、
隙あらばベンチ下へいこうとするから

確保!



b0111376_13172870.jpg



おしっこが混ざった水たまりにダイブだなんてとんでもない!
ずっと確保されたままでした。

エマは暑くても走る~
ほんと元気だわ、この子。


b0111376_13245729.jpg



ラヴィもちょっと走る~
でもエマほど体力がな~い^^


b0111376_13253967.jpg



いっぱい遊んだからもういっか。
帰ろっか。



b0111376_13282687.jpg



公園をでたら、そのまま歩いて道路を渡り


b0111376_13321948.jpg



真ん前にある神祇大社に寄りました。


b0111376_13352369.jpg



ペットOKですよ。


b0111376_13360100.jpg

b0111376_13361192.jpg



わんこ絵馬を購入したらお祓いをしてもらえます。



b0111376_1337225.jpg



せっかくのお祓いを誰も見てませんが。


ワンズの健康を願って奉納。



b0111376_13441573.jpg



またみんなで来れますように。
ずっとこの笑顔が見られますように。


b0111376_13455137.jpg



行ってみたいところはまだまだあったのに
なんせ、雨で予定が狂ったのでね。

とーちゃん、帰ったら仕事にいかなくちゃいけなかったし
(三日も休んだツケ)
もうおうちに帰る時間となりました。


あー楽しかった。
ありがとう~とーちゃん。


旅行記おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-13 21:13
ゾラパパです。
えーっ!
伊豆ぐらんばる公園にドッグランがあるなんて知らなかった!
ペットブームだからかな。

ベンチの下が水浸しって、寝そべられないじゃないですか( `ー´)ノ
写真からはかなり暑そうな感じですけど、すごーく楽しそう(笑)

Commented by wansippo at 2015-06-13 21:32
わ~、盛りだくさんの記念日旅行で思い出いっぱいになりましたね。
贅沢なこともたまには必要ですからね。
また次の記念日に向けて頑張れます。
これからもワンズと一緒にいつまでもお幸せに♡
Commented by naotanmen at 2015-06-14 14:38

★ゾラパパさん★

こんにちは~
あら?
ということは、ぐらんばる公園にドッグランができたのは最近なんですかね。
うちは伊豆方面に詳しくないので・・・。絆を予約した後に絆から送られたきたパンフレットに載ってて入場料の割引券も付いていたので行ってみたんです。
小型犬エリアも広さがあってよさげでしたよ~
ゾラパパさんもマウンテンドッグからの~ぐらんばる公園のはしごする?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

マーキング後の水かけはマナーかもしれませんが
ええ、迷惑でした;;
Commented by naotanmen at 2015-06-14 14:50

★wansippoさん★

こんにちは~

うち、ペンションが苦手で・・・。
もちろん犬が楽しめる宿優先ですが
どうせ泊まるなら少々お値段がはっても温泉があって、料理が美味しくて、ランがある!が理想なんです。
今回はなかなかの贅沢な旅でした^^
また来年行けるようにがんばるよ~
by naotanmen | 2015-06-13 14:03 | 旅行 | Comments(4)