うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

5万株の紫陽花咲き誇る【あじさいの里】



土曜日に
蒲郡市のあじさいの里へいってきました。



b0111376_1334462.jpg



斜面一面に植えられた紫陽花。



b0111376_1341539.jpg

b0111376_1342465.jpg

b0111376_1343245.jpg



すごい!想像以上です。

花には興味がないとーちゃん、
私が行きたいと言うから連れてくるだけの人ですが
「これほどとは思わなかったー」と目を見張ってましたよ。

もちろん、わんこと一緒に入れます。


b0111376_13133386.jpg



階段が多くてバギーは無理。
あるが歩くかな~スリングを持ってこればよかったなぁ
と思ったけど


b0111376_13161285.jpg



どういうわけか、すたこらさっさでした^^


b0111376_13165217.jpg



楽しかったのかな。


b0111376_13212018.jpg

b0111376_1329431.jpg

b0111376_13291528.jpg



紫陽花って種類豊富なんですね。
初めて見るのもたくさんありました。



b0111376_13333715.jpg

b0111376_13334961.jpg



でも紫陽花といえばやっぱり青系が好きだな。



b0111376_13371159.jpg



それも、もこもこでまん丸なオーソドックスなやつね。



b0111376_13385268.jpg

b0111376_1339199.jpg

b0111376_13391355.jpg



ぐるっと見て回ったら1時間ちょっと。

夜はライトアップされて9時半までやってるということで
空きはじめているであろう夕方に行ったんです。
それでもあじさいの里近辺は渋滞で
駐車場に入るまでだいぶ待ちましたが


b0111376_13463567.jpg


灯りがつきはじめて、うちらが帰る6時頃も
まだ多少渋滞してました。
朝一番に行くのがいいらしいです。


それだけ人気なのが納得のあじさいの里でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-06-15 13:57 | おでかけ | Comments(0)