うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ごめんごめんごめん。。。





昨日、夕方の散歩にいこうと玄関の扉を開けたら



雨ザーザーだった・・・。


おかしいな。さっきまで降ってなかったのに。


「お散歩いくよー」とリードをつけて
飛び跳ねながら喜んで玄関を出たのに逆戻り。




おうちに入ろうと言っても玄関から動かないエマ。


b0111376_1547348.jpg



雨だよ。雨降ってたでしょ?
お散歩いけないよ。
あとで、晴れたらいこうね。



b0111376_15494155.jpg



どんなに言っても理解できないエマ。

「早くいきましょうよー」と手でチョイチョイ催促。



雨が降ってきたことに気づかなかった おかーさんが悪い(>_<)
ごめんごめんごめんごめんごめん・・・・。
ぬか喜びさせてごめん!

いっぱい謝りました。



b0111376_15543422.jpg



幸い一時間半ほどで雨がやみ

お散歩にいけてご機嫌なお嬢さん^^



b0111376_1556819.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-06-20 20:14
ゾラパパです。

あれ? エマちゃんは雨でもお散歩に行きたいのかな?
濡れると後始末が大変なんですよねー。
でも、雨が止んでお散歩できて良かったですね(笑)
Commented by naotanmen at 2015-06-21 12:49

★ゾラパパさん★

こんにちは~
うちの子たちは雨降ってても気にせず歩きますが、飼い主的には濡らしたくないですもんね。
エマは「雨だからお散歩にいけない」ということがわからないの。

なんで?なんで雨だといけないの?と思ってるんじゃないかな~^^;
by naotanmen | 2015-06-20 16:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)