うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝すぎでしょ。





実は、とーちゃんが金曜日からいません。
4泊5日で北海道まで行ってるんです。


母子だけで のんびりと過ごしておりますが

ワンズがさびしくないようにと遊んでやり
お散歩は朝、夕、夜寝る前、の3回いき

なんか、私、がんばってます。



で、今日は朝から雨でカミナリも鳴ってたんで
いつもより長く布団の上でゴロゴロしながらテレビを見てたんですけどね

ワンズも 今日は起きなくていい日と思ったのでしょうか・・・

まだ起きないんですよ。



b0111376_1329100.jpg


午後の1時になりますが

誰も起きないんですよ。



b0111376_1324852.jpg



布団も敷きっぱなしです。



b0111376_1311140.jpg



ラヴィは朝に一度、外へ連れてってオシッコさせたけど
あるとエマはオシッコにも起きてきません。

大丈夫かしら。

いいかげん起こそうかと思います!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2015-06-21 13:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)