うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

どこまでもプードル。





ワンズとおでかけのときは
こんなバッグを持ち歩いています。



b0111376_15423766.jpg



その日の気分によって右のだったり左のだったり。

両方とも大きめで、
ワンズ関連の荷物が多い我が家はとても重宝してますが
物モノをざっくり入れると
「あれはどこにいった?」
と必要なときに必要な物を探すのに手間取るので
ポーチに小分けして入れてるわけです。

そのポーチも全部プードル柄ですけどね。


b0111376_1546252.jpg



で、いちいちポーチに分けなくてもいいような
仕切りのあるバッグが欲しいな~と思っていて


先日の楽天スーパーセールでうろうろしてたら見つけました!



b0111376_1548424.jpg

b0111376_1549554.jpg



こんな可愛いプードル柄。えへ♪


b0111376_15504676.jpg



仕切りバッチリ!



b0111376_15513232.jpg



今までのより小さめだけど
マチは広くて私が好きな緑色だしー
この仕切りは便利そうだよねー



普段は自分のことにお金をかけない私には
ひるんでしまうお値段でしたが、買ってよかった。


早くこのバッグでおでかけしたいわねー。


b0111376_1695217.jpg




ちなみに、別に持ち歩くカメラバッグもプードル柄です。



b0111376_1559228.jpg



こちらも気分で変えてます。



バッグも小物もプードル!プードル!プードル!
はたから見たら 頭おかしい人だよね。
でもいいの。えへへ♪


一応、犬なしのおでかけのときは普通のバッグ持ちますから(^^ゞ



おまけのお嬢さん。



b0111376_1635980.jpg



「お水がなくなったのー。お水くださいなのー」
と催促中です。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-06-30 19:48
ゾラパパです。

プードル柄のバッグって結構あるもんですね!
こだわりを持つのは良い事だと思いますよー。
いいなー、プードル三昧(^◇^)
Commented by naotanmen at 2015-07-01 14:37

★ゾラパパさん★

こんにちは~
プードル柄ってバッグも小物もたーくさんあるんですよ。
キャラクターにしやすい犬種なんでしょうね。

見つけると欲しくなってしまって、これらはごく一部。
家中プードルだらけです。(^_^;)
自他ともに認めるプードルバカよ♪
Commented by wansippo at 2015-07-01 21:10
プードルづくし!!
沢山あるんですね、我が家には何にも?
ステッカーだけかも。

仕切りあるバッグ可愛いですね~??
仕切りがあって整理し易くても
あれ?何処しまった???
な~んて私の場合・・・
Commented by naotanmen at 2015-07-02 14:52

★wansippoさん★

こんにちは~
あるを迎える8年ほど前まではプードルには全く興味がなかったんですけどね。
あれよあれよとプードルの魅力にはまってしまいました^^
グッズだってたくさんあるから目移りしちゃいます。

このバッグは機能性もあり、パッと見はプードル柄ってわからないから普段使いで持ってても変じゃないと思うのですがどうでしょう~
でも私も仕切りがあったって雑に放り込んで
「あれが見つからなーい!」と慌てるタイプです・・・。
by naotanmen | 2015-06-30 16:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)