うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィの秘密。





うちのラヴィさん。



b0111376_14533088.jpg



可愛いお顔をアップにすると

わかりますかね?


b0111376_14551991.jpg



歯が見えてるんですよ。



これだって


b0111376_14561147.jpg



アップにすると


b0111376_14562736.jpg



これだって


b0111376_1456525.jpg



ほら。


b0111376_145736.jpg



これなんか


b0111376_14572844.jpg



アップにしなくても わかってしまう


歯、でしょ。


b0111376_145852.jpg



しゃくれてるわけではないと思うのです。


ちょっと お口のしまりが悪いというか・・・
いつもボーっと口が開いてるみたいな。


で、下の歯が見えてる。


寝てるときも口が開いてることが多いのです。


b0111376_1505658.jpg



犬歯も長いのか、吸血鬼のように見えちゃってます。



b0111376_1522330.jpg



これってしゃくれてんの?!


だとしても
それもラヴィ。
それがラヴィ。
全て愛おしい(*^_^*)





キリっとお口を閉じてたら歯は見えないよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2015-07-02 18:15
こんにちは^^
いつも楽しいお嬢様方楽しませていただいております^^
うちの黒プーらんさんは、舌が出てます(笑)
いつも、すこーしだけ、お口が開いていて、そこから赤い舌がチロッと。
なんとなく、そのへんてこ具合がたまらなく可愛いですよね(笑)
ラヴィちゃん、歯が出ていて、全部笑顔に見えて可愛いです♡
Commented by naotanmen at 2015-07-03 16:25

★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
いつもお口が開いてる子っているんですね。
舌チロは可愛いらしい~
下っ歯が出てるよりも断然いいわぁ。
ま、それも個性ですし我が子ならなんでも可愛いのですが(*^_^*)
笑顔に見えると言っていただいて嬉しいです♪

by naotanmen | 2015-07-02 15:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)