うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

拍子抜け。





先月からノミダニ予防をネクスガードにかえた我が家。


牛肉風味のチュアブルで
フィラリアの薬同様おやつタイプ。



b0111376_12353027.jpg



なのに、先月はあるが食べなかったのです。

おやつに釣られないラヴィ&エマと違い
おやつのためなら何でもする あるが!

口の中に入れてやっても吐き出したので
フードにトッピングと混ぜて食べさせました。


そして今月。

ラヴィもエマも美味しそうに食べて



b0111376_12383079.jpg

b0111376_12384099.jpg



物足りなさそうにしてるのに
近寄ってもこない ある。


b0111376_1240111.jpg



やっぱりなー
食べないなー
と思いつつ差し出してみれば


b0111376_12404518.jpg



は?


b0111376_12441330.jpg



すぐにペロンとして



b0111376_12443820.jpg



あぐあぐと食べたではありませんか。


どゆこと?




あるがネクスガードを食べなくてびっくりなんだよぉ
困ったなぁ
っていう話をするはずだったのに
ありゃりゃ・・・な話になりました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-04 19:31
ゾラパパです。
ありゃりゃですね(笑)
おやつタイプの薬を食べないのは、やっぱり味に違和感があるのかな?
今回は食べてるし、気まぐれ? はたまた体調?
何にしても美味しそうに食べれて良かったですね(笑)
Commented by naotanmen at 2015-07-05 15:16

★ゾラパパさん★

こんにちは~
あるは初めてのおやつでも食いつきが良くて何でも食べて残すことないのに
牛肉のいい匂いがするネクスガードを吐き出したからホントびっくりしたんです。

気まぐれ・・・でしょうな(-_-)
一番わがままで一番自由な子だから(-_-)
by naotanmen | 2015-07-04 12:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)