うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

サルスベリと紫陽花と。




今日も雨。

梅雨だもんね。


でも、ちゃんとお散歩にいけるだけの晴れ間はあるので助かります。
なんだかんだいっても毎日お散歩にはいけてます。


b0111376_16949.jpg



が、
いつ降ってくるかわからない天気ですので
あまり遠くへは行かずに近間をぐるぐると歩いてる状況でして



昨日は久しぶりに いつものコースまで足を延ばしたら

知らぬ間にサルスベリが咲いてました。



b0111376_16142876.jpg



ほんの数日前は咲いてなかったのに
もう満開っぽいよ。

私、サルスベリの花が大好きです。
この辺は道沿いにたくさん植えてあって
桜並木ならぬサルスベリ並木。

それはそれはキレイなんです。


でもこの雨の時期に咲くもんですから
毎年 「久しぶりにいったら咲いてた!」で
咲きはじめを なかなか見れないんですよね。


その近くには紫陽花がまだ残ってたりして。


b0111376_16204667.jpg



ここの紫陽花はどうしたことか
なかなか枯れなくて長く楽しめるの。
(5月から咲いてるはず)


犬を飼って散歩するようになって四季折々の花を楽しめるようになりました。

とっても新鮮でありがたいこと。


しかし

毎日毎日

どこかしらを食ってくるやつらにはウンザリ・・・。



b0111376_16275165.jpg




蚊め!

痒いっつーの!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-07-09 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)