うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

イオックスアローザへ。





先週金曜日、富山へ向かって出発しました。


富山への帰省は大体金曜から日曜の2泊。
金曜にと―ちゃんの仕事が終わってから行くので遅くなるのですが

今回はギリギリ午前中・・という時間に出発できたので
前から行ってみたかった場所に寄り道しました。

富山県南砺市のイオックスアローザというスキー場です。



b0111376_14143769.jpg

b0111376_14133071.jpg



オフシーズンはいろいろ遊べるレジャー施設となるようです

が、私達が行ったときは人っ子一人おらず・・・。
金曜日だし、着いたのが3時だったし、かな。
営業日と営業時間がイマイチわかりません。


ちょっとその辺を歩いてみました。

こちらはコテージ群。
犬も泊まれるのかなぁ???


b0111376_14244393.jpg

b0111376_1424566.jpg



鮮やかなお花がたくさん植えてあってキレイ☆・゚:*:゚♪


b0111376_14293047.jpg

b0111376_14293944.jpg



紫陽花もたっくさんでした。
まだ見頃な株が多く残ってましたよ。


b0111376_14413717.jpg



ここまで登ってくる道路沿いにも
各コテージ周りにも
矢印の奥のほうまでずーっと紫陽花がわさわさと咲いてて

今年は2度、紫陽花まつりを経験できたーと得した気分。



b0111376_1442917.jpg



しかしね、前日までの天気の悪さがウソのように
いい天気で暑くてね

ワンズはベロがだら~ん!
目も開いてないわ(^_^;)



b0111376_14534440.jpg



ここへ寄ったのは

当然、ドッグランがあるからなんですよ。
我が家にランは欠かせませんからね。

明日はランの様子~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-14 20:17
ゾラパパです。
スキー場とは意外ですね!
スキー場にしてみれば、オフシーズンに何かやらないともったいないですからね~。
コテージなんかは、ペット可ならよさげな雰囲気ですね(^◇^)
Commented by naotanmen at 2015-07-15 13:56

★ゾラパパさん★

こんにちは~
スキー場もいろいろ考えてますよね!
冬以外でも楽しめるようになってるもんね。
ドッグランは良心的なお値段で嬉しい♪
ここは絶対また行きたい場所となりました^^
by naotanmen | 2015-07-14 14:54 | おでかけ | Comments(2)