うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

イオックスアローザ【ラン編】





さて、ドッグランが目的できたのですが
どこにあるのかわからない。

メインらしき建物に入ってみても誰もいない。
まさか・・・営業時間終わった?それとも休み?

焦りながらうろついてみたら


b0111376_1445217.jpg



メインらしい茶色の建物の裏側にドッグランがあって
横の白い建物内の事務所で受け付けができました。


こちらがラン。


b0111376_14933.jpg



思っていたより狭いけど
この解放感がステキ!


b0111376_1493386.jpg

b0111376_1495247.jpg

b0111376_1411549.jpg



雨続きだったため、3週間ぶりのランランにはじけるワンズ。


b0111376_1413356.jpg

b0111376_14131051.jpg



人の気配が全くなかったのに
パークゴルフとやらをやってる方がいました。


b0111376_14152583.jpg


しかも、こんなにたくさんの人が
どこから湧いてきたんだと思うほどわらわらと。



b0111376_14202182.jpg



どうでもいいんですけどね。。
ランは貸切だったし。


解放感と貸切とでラヴィもテンション上がってます。

とーちゃんに「おいで!」と呼ばれて
一目散に走ってく後ろ姿が可愛い^^


b0111376_14241292.jpg



珍しくいっぱい走ったラヴィです。



b0111376_1425518.jpg

b0111376_1426082.jpg

b0111376_1426847.jpg



実はここ、小型犬エリア。
大型犬エリアには何もなかったけどこっちには

こんなのや


b0111376_14275757.jpg



こんなのがあったから


b0111376_14281649.jpg



誰もいないし、エマもこっちで遊ばせてもらいました。



スキー場って下界より涼しいのかと思いきや
とんでもない!暑いのは同じ!

あるには丁度いい休憩場だったね。


b0111376_1431567.jpg



狭くて暗い場所が苦手なラヴィと大きいエマは
わずかな日陰を見つけて休憩してたよ。
教えなくてもちゃんと日陰がわかるんだね。



b0111376_14345477.jpg



走っては休憩を繰り返しながら
イオックスアローザのランを楽しみました。



b0111376_1438172.jpg

b0111376_14382656.jpg



ワンズの嬉しそうな顔をみるのは私達も嬉しい。


b0111376_14413179.jpg



とーちゃんの連写が止まりませんでした(^v^)



b0111376_14424626.jpg



これで1頭500円なんだよー


絶対また行く♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-07-15 20:25
ゾラパパです。

笑顔がまぶしい(^◇^)
ラン全部くっつけたい位の貸し切りなんて、うらやましー。
他の子がいないと気を使わなくて済むし(笑)
でも、やっぱり暑いんだ( 一一)
Commented by naotanmen at 2015-07-16 15:07

★ゾラパパさん★

こんにちは~
いいランでしょ~
いい笑顔でしょ~
他のワンコとは遊ばない3頭ですし
誰もいなかったことが尚更いい^^
でもほら、木陰がないから暑いのよー(>_<)
by naotanmen | 2015-07-15 15:02 | おでかけ | Comments(2)