うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

チビッ子カメラマンの目の付けどころ。




実家にいったわけですが
私、家の中にいるときは一切カメラに触りませんでした。


チビッ子達がカメラを持ち出して
なにやら撮ってるなってのは知ってたんですが
今は便利なデジタルカメラですので
あとで消去できるし~って、ほっときました。

帰ってきてからデータを見ると


ラヴィが1枚。


b0111376_15162357.jpg



エマはこれと


b0111376_1517382.jpg



寝てる顔がどアップで撮ってありました。

アングルはともかく、なかなか上手に撮れてます。


実家のわんこのマロちゃんもあったよ。


b0111376_15192233.jpg



そして ある。

設定を触ったようで、ここから画像が真っ暗だったので
加工しました。


b0111376_15201354.jpg



えーっと。。。
まともな写真はこれだけで
あとは 姪っ子の変顔写真が何枚もと


b0111376_15315889.jpg



あるのお尻の穴の写真が何枚も・・・でした(-_-;)


b0111376_15325323.jpg

b0111376_1533169.jpg



なぜお尻の穴なのか?
どんな魅力があったのか?
わかりません。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2015-07-16 15:45 | おでかけ | Comments(0)